rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

よかったぁ

源平合戦好きな自分。
艦これ提督の名前で義経の名前付けなくてよかった。
今日モロやん・・・。
っていう人と演習をする。
今の名前も対外だけれど、なんか心底よかったと思っている自分がいる。

追記
艦これのやられボイスがイラつくようになってきた。
ヘッドホン放置してるんだけれどそこから聞こえてくるやつにすらイラつく。
もう全部カット。完全ミュートで。

中破・大破グラが最高!ってわけでもない。
何の為にやってるんだろう艦これ???
もしかすると、自分は作業ゲーが好きなのかもしれない。