rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

E3丙

試しにやってみるもフルボッコされて終わる。
やはり駄目か。┐(´д`)┌
育て方完全に間違えたかな・・・。
指令レベル91なだけに丙でも敵が強く感じる。
いつかは勝てるようになるかな。まぁこっちの練度、装備が弱すぎるのもあるんだとは思うけれど。
ネットでは今回のイベは優しいとよく書かれているのを見たけれど、これで優しいの!?と目を疑いたくなりました。

とりあえず今日もE1E2丙を回せるだけ回して頑張ります。E2に至っては決戦支援艦隊出してもS安定しない。

戦術的敗北 C

な感じ。(+_+)

禿げ上がるわぁ。orz