rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

始まりましたね

冬イベント礼号作戦。
丙作戦で進めておりますが、E3で詰まりました。orz

戦艦・空母主義の自分が悪い。駆逐・軽巡重巡を全く育てていなかったため、E32戦目でどこかしらが大破する。
大破する→撤退→出撃する→大破する→撤退・・・。

資材が溶けるだけだわw

ならばいっそE1でレア艦堀りしてた方が断然良い。
今週末までなので結構、
「気合!入れて!行きます!」
なんだけど、瑞穂が出ない;;

おぉ!Iのマスでも出るのか!
行ってみると姫に遭遇。
艦隊半壊させられ撤退。
こりゃアカン!w

せめて潜水艦でもとも思っても、まさかの168の3連発。
元々いるのでせめて別のヤツにしてください。

それでも前回のに比べれば、持っていない艦娘がたくさんGETできた!
大淀・明石・清霜・朝霜・春雨・卯月。
E1で入手は以上。

土曜日からずーっとE1やってKONOZAMA
wiki見ながらやってるんだけれど本当にドロップするのだろうか疑わしくなってきた。
狙っても出ませんね。
早くきり上げてE2堀りに行きたいんだけどな〜^^;

本日仕事終了後。ローソンコラボが開始したとのことで帰りに寄ってみることに。
結構人目に付きにくいところだったので、鹿島タペストリー、阿賀野型ファイル等、余裕で手に入れられる。そう思っていました。現実を直視するまでは。

入店。ユンケルなどのドリンクの冷蔵庫の前へ。
棚を探して対象ドリンク発見。さらに探してタペストリーが入っていたであろう空の箱を見つける。

・・・。

な、ならお菓子だ!ファイルをGETするんだ!
対象のお菓子はある。
でも、ファイルは1個もない!

でも比叡のカード入れはあったので、どん兵衛4個買って2こゲット。

C 戦術的敗北


悔しくなって近くにもう一店舗あるのを思い出し、そちらへ。

こっちはカード入れすらもなく全滅。
置いてあったであろうと思しき不自然に空いたスペースに手書きで、
「艦これコラボ景品大人気の為、終了致しました。ありがとうございました。」

D 敗北...

凄いな。半日位しかたっていないのに。全国の提督さんたちが一斉に行ったのでしょうね。
恐るべしw