rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

エアコンのリモコン

この数日行方不明です。
きっかけは先日の天皇誕生日
久しぶりに焼酎の熱燗飲んで意識がぶっ飛び、それからどこに行ったのかわからなくなっています。
探すも見当たらず、しょうがないのでアマゾンで安いなんでも使えるリモコンを買うもさすが年末。
本来ならば今日届くはずだったのですが、来ていなかったのでwebで確認するとお届けが大晦日になっている。
馬鹿か。
その日にはもう実家に帰ってていねーよ。w

何故かNHKからも料金の請求が来ているし。
電話で凸すると、
「区役所から控除の対象が外れていますので払っていただかないと・・・^^;;;;;;;;」
本当にこういう対応されると腸煮えくり返る。

明日は区役所に凸電話します。
仕事中にかけてやる畜生め。

最近クリスタルファンタジアというスマホゲームを初めて見る。
イベクエクリアできなさすぎてストレス貯まる。
中級クリアしても一向にファミン出ないし。
ガチャ回しても火のゴミモンスばっかり出るしどーしろと。
次の火のイベクエも無理だな。
だって水属性のモンスで戦闘できそうなやつ3匹しかいないものw
モンストもそうだけれどなんでガチャはゴミしか出ないんですかね。
レア確率2%って。
モンハン張りに悪いじゃねーか。
アレはスタミナという概念がないから出るまでやろうと思えばできますけれど、スタミナというkusoシステムのせいで思うようにできなければ、物欲センサーに引っかかってるのもあり、もともとドロップ率がわるのもありで10回以上言っているにもかかわらず一向に出る気配がない。
チャンスは26日の夕方までだけれど、仕事だからできるわけがない。
腹立つわー。
夜中なのに咆吼しちゃいましたよw