rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

なんなのぜ?

モンハンで剥ぎ取りの邪魔してくる奴なんなの?
私のガンスがうざいのかもしれないけれど、オメーらの太刀やチャージアックスとかも大概ですよ?
HR200位のやつでしたけれど、報酬リザルトさっさと抜けてブロリにINさせていただきました。

しばらくして、アカムに行く。こちらもHR200近くの奴が3人入ってきたので、「ラッキー」程度にしか思っていませんでしたが、まさかの3連敗。
主に操虫棍のせい。ほかの奴が仲良く1乙したり、そいつが2乙したりと大迷惑。
攻撃ガンガンしてくれるのは嬉しいしありがたいです。
でもキャンプに行っちゃダメでしょうw
なんとかクリアしてからそいつらもブロックさせてもらいました。超絶地雷君(orちゃん)でしたので。
ぶらつくのは勝手ですけれど、せめて迷惑かけないで欲しいなぁ・・・。