rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

もうやんだぐなった

今まで自宅に手帳の単語調べたけれどもう嫌になった。
休みの日くらい好きにさせてくれ・・・。

この週末モンハンもやらず考えた結果、やっぱり今の部署では自分はついていけないってことでした。
下降の考えはしだしたら止まらないっていうのもわかってはいますが、それでも自分の先行きに不安しか感じられないのが一番の理由です。


ポジティブKS野郎「そんなこと考えてたら何にもできない!(後悔)ってのはやってからすればいいんだから!今は何も考えずにぶち当たってみろよ!」


的な後先考えない猪武者な考えをなさるんでしょうね。
自分には到底考えつかない思考です。本当にどうもありがとうございました。
会社だけだったらまだしも、それが個人に及ぶとなったらどうするんですか。
異常な金額なんて払えるわけないし、そんな状況に追い込まれかねないのが今の部署。


例えば失敗して自分にその積が降り掛かったとする。自身がやったことなので(俺は悪くぬぇ!俺は悪くぬぇ!)
と嘆いたところで何も変わらないし良くなりもしない。

今日ニコニコで「他人にがっかりされる十ヶ条」?だったかな。を見てみる。
その中に「人前で話ができない人」ってのがありました。
ハイハイソーデスネー。ソンナヒトハミテテイライラシマスヨネー。(白目)
そのような風にでしか人を見られない人間はこっちから願い下げですけれどね。

私の症状をわかっている上で呼んでくれたってのは非常にありがたいですし、足を向けて眠れないな。という位の感謝の気持ちはあります。
が、自分ではやはりついて行けそうな気が全くしません。
来週にはもうはっきり言ってしまおう。

「無理だ。」
と。
自分が行きたかった部署にいけないというのであれば、退職もやむなしか・・・。(´Д`)ハァ…