ダメ店員!
昼飯にて発泡酒の引換券が当たる。
やったぜ。
帰りに部屋の前のファミマで券を交換する。
ただ交換するだけでは芸がないので、麻婆豆腐とビールをもう一本。あとつくね串を買う。
レジのお兄ちゃんは「トレーニング中」の名札が。
カードを先に出し、ポイントをチャージしてくれるのかと思いきや、先に商品をレジに通しやがった。
その後に、「カード失礼します。」とスキャンするもいつもの音が聞こえない。
私「アッハイ」
・・・。
麻婆豆腐を買ったのに(温めますか?)の一言もなし。
冷たいビールと温かいつくね串を買ったのにも関わらず、(袋別にしましょうか?)の一言もなく。
全部詰めた後、渡された時に気づいていた。コイツスプーン入れてねぇ。
お客様は神様だ。とは言いません。
もうちょっと頑張れ。そんな対応してるとキレる客もいるぞ。(体験談)