rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

はまるものを

休日でもすることがない!
ここ最近は朝っぱらから酒飲んでいるだけな気がする。
何かないもんか。

とりあえず日課の筋トレ終えた後に鶏肉の水炊きを作る。その間、洗濯物を干しながら何度か鍋が吹きこぼれるもキニシナイ!
焼酎と共に食べ終わった後、スープは晩飯のおじや用に取っておく。
炊いた米と溶き卵入れただけでなんであんなに美味しくなるなるのかが未だにわからない不思議!w
鉄腕DASH!でも見ながら食べるとしよう。


パズドラもアンケダンジョン10を繰り返す。10匹食わせてスキル2しか上がらないウチの佐助さんマジ天才!
第6使徒20匹食わせてスキレベ2しか上がらないウチのダルシさんはもっと天才!

あと13どうやってあげればいいんですか教えてくださいおねがいしまうs;;


どうもお腹いっぱいになったら眠くなったらしく、気がつくと外は真っ暗。18時でした。
軍師官兵衛見て、鉄腕DASH!みてアンケダンジョン回して気がついたらもう12時前。
アンケ10結果
なんとかサスケはスキルマに出来た。コダマ20匹食わせて3アップ。
石も何個か使っちゃったし、スキルアップ1.5倍とは何なのか。
あぁー、会社行きたくない。もう一日休みたい。週休3日にならないかな。うちの会社。w