rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ファッ!?

最近レアガチャの引きが良い。
5000円課金して早速1回。会社の周りのやつらとやったので「どうせいつも通り(w)」、「ゴッドフェスー♪ゴッドフェスー♪」とかはやし立てる。
上等だオラ!今回は使い切る覚悟で課金したんだ!わしの生き様みさらせやぁ!

ポロッ。>>金タマ

その時、皆から
「おっ!」

と歓声。
パカッ!と開いた次の瞬間、
赤ソニアさまが降臨なされました!!!11!
遂に私のボックスの中にもソニアが・・・。
今回は金率は6、7割。大勝利です!中身はちょっとAREですけれど・・・。(ダークカーニバルなのに闇対象が2匹しか出てきていない不具合)
堕ルシ、パンドラは来ず・・・。
残り2回分・・・。明日終わる直前に回してやる!
そして周りのやつらは私を煽ってガチャを回させていると思い込んでいるようだが、あくまで私はわざと乗せられているだけ。前にも言いましたが私はエンターテイナーですからねぇw

本当に無理な時は絶対に課金なんかしないし回さない。
そこんトコロ間違わないで欲しいな。
どうもしてやったり顔がいけ好かないです。
Okay。次は絶対に回さない。