rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

はいはいわろすわろす

その場のノリと話題を提供するために嘘八百並べたんだろうが。むしろ私はエンターテイナー。
なのにも関わらずいちいち火の手を広げるようなことしか言わない。まったくもってガキだな。
あ、パズドラの話ですw
適当にレアガチャ引いたらこうなったので愚痴。でもパンドラ堕ルシが欲しいのは事実。

そんでもっていちいち効率効率うるさい。君らの楽しみ方をこちらに押し付けられても困る。そいつの尻尾やってるくせして逆に対等、それ以下のやつらにパワハラ紛いのことするのもどうかと思う。

今週の月曜社長がなぜか直々に来る。何事かと思ったらどうも私らの部署の人間遠まわしの言い方ではありましたがクビらしい。
みなさんは終身雇用で雇っているつもりなので、別の道は用意してある的なことを言い去る。
来週の火曜日までに決めておけとのお達しがあったものの、当の本人である私たちには「どのような選択肢が」「それをチョイスしてそこに何事もなく行けるのか」等の不安要素しか置いていかなかった。しかも詳しい内容は火曜の面談内でしか話せないとの事。
馬鹿にしてんのかな。正直会社を辞めることも視野に入れています。