rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

サタン

今日パズドラでサタン降臨中。
白メタパでとりあえず行ってみるも初戦の烏賊に惨敗。
会社で行ってみたら?とそそのかされたのがきっかけ。
OK。こんな状態ならコンティニューする価値もない。
そもそもパーティがへちょすぎるんだよな。
チョキゴルでPT強化しないとどうしようもない。


大「パズドラは暫くしないと言ったな。」
サリー「そ、そうだ大佐!どうして・・・。」
大「あれは嘘だ。」
サリー「うわぁぁぁ・・・・。」

シンディ「彼はどうしたの?」
大「L、LF白メタで光エンハンス食らわせてやった。」