rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うーん

私たちが映画の話をしていると、いつもはインテリ丸出しで喋っている奴がずっとだんまりになっていたので
「映画とか見ないんですか?」
と私が聞いてみると、
「見ませんよ。それにそういった話(映画の内容についてや感想)に参加したくないですし。」


うわー(^_^;) 自分がパズドラの話をしている時なんかは嬉々として話すくせして、自分が知らない内容などになるとそういう態度とるとかってなんてガキ臭い。


まぁなんというか・・・。いろんな意味でがっかりです。