rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ワールドウォーZ見ました。
成程こういう物語か。
見終わったあと、ウィキペ見たのですが個人的にはゾンビのウイルスについてもう少ししっかりした設定が欲しかったかなぁと感じました。
噛まれた後、12秒で発症する。発症の後、体内の血液がコールタール状になり、衝撃などに強くなる。行動を止めるには頭を潰す。血管運動だけでも動ける等など。
ウイルスの宿主を増やすために人間を襲っているというのは見ててなんとなくわかったのですが、そのへんをもう少し分かり安く噛み砕いて視聴する人に教えてあげても良かったんじゃないかな〜とちと気になりました。

今日は「レッド・ドーン」を見ようかと思います。
ワールドウォーZでも出てきましたが○朝鮮のお話です。個人的にはすごく楽しみですw

明日は「藁の楯」だな。
土曜は歯医者なので行く前に返してこようかと思います。