rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

4日間

休みなんてあっという間です。
あと二日くらい休みたいな〜。
オッサンの顔を4日間見れなかったのが良かったのに明日からまた見ないといけないのか。精神衛生上宜しくないわ。
久しぶりにツタヤに行き、ゼロ・グラビティを借りる。

個人的には可もなく不可もなくってところでした。宇宙って怖ええ。

他にも「藁の楯」「ワールドウォーZ」「レッド・ドーン」を借りてきました。この3点はまだ見ていないですが。
今日はアニマックスでガンダム特集やっているので明日から1日1本見れば土日の返却に間に合う。