rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

エピソード6まで

UC見ました。
成程、ああやっていつもいいところで終わらせて1〜2年待たされたんじゃ、本当に楽しみにしている人たちにとっては生殺し以外の何者でもないなと感じました。
リディのヤンデレっぷりが面白引いたw
EP6の後半では完全に悪役顔になってた。もはや悪ディ・マーセナス。

ロリコンで振られた腹いせにガンダムを憎んで、「一番悪いのバナージじゃね?アイツもガンダム乗ってるし。ビスト財団関係者っぽいし。」
ってなとこですかね。

EP7、PS3で見ようかなーとも思ったんですが、値段1200円。たっか!

・・・やめておこう。( ^,_ゝ^)ニコッ
できれば今後のガンダムもあのクオリティで作ってもらえればいいのになぁ。
ビルドなんちゃら一度も見ることなく終わってたみたいですし。