rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

5コン

本日パズドラで女神降臨が来てました。
現在白メタを中心にした回復パを作るべく、天ルシでゴリ押し中。
ランク103でコスト、スタミナ共に全然足りない!
ひたすらダンジョンに潜るしかないんだよなぁ・・・。

さて、タイトル通り5コンで何とかクリア。
編成は
リダ:天ルシ パーティ:セイレーン、虹番x2、コストの問題でダブミスリット フレンド:天ルシ

1F,2F,3Fは問題なし。
4F入る前に明星スキルたまり切る前に攻略してしまったために1発しか当てれずに、ドロップ運が悪く1コン。

本番の5F。序盤はヒヤヒヤしながらも1回目のリザレクまでは大きな事故もなく経過。

酷かったのはここから;;
ヴァルキリーなんちゃらというスキルを使い始めてからがさあ大変。
1回でHP半分近く奪っていくし、それがほぼ毎ターン。

番人スキルx2、セイレーンスキルを駆使するも、ここで4つ使ってしまった・・・orz

もうちょっとパーティが揃ったり、戦い方を変えれば被害はもっと少なかったようにも思えます。

地獄編だったので、もしかしたら出ないかも・・・とドキドキしてましたが何とかドロップしてくれました!
それでも、コストが足りないので強くしてもパーティに入れれないという罠付きですが。
本日の教訓
欲しい降臨系が来ても、無理に行かないようにしよう。
・・・ヘラは欲しいけれどね。