rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

まさかの

昨日の朝からどうも吐き気がする。
日曜の夜飲みすぎたわけではないので二日酔いとは違うと思っていました。
とりあえず胃薬を飲んで出社。

しかし、朝の吐き気が収まらず戻してしまう。
次第に腹痛も出始め、下痢も。
仕事も手につかず、グロッキー状態のままお昼。
食欲が全くわかず、サンドイッチとお茶だけで済ます。

午後も次第に症状が悪化するのみで、我慢できずに16時頃早退させてもらうことに。


そのまま病院で診察してもらうと、感染性胃腸炎と診断される。
初めてのノロ。実は姪っ子がそれだったのでがっつりもらってきちゃいました。

点滴を受け、薬を処方されるも物を食べてもすぐに戻しちゃうので飲み物飲んで戻さないように踏ん張りながら布団の上をゴロゴロ。
無理やり眠るもトイレに起きたり、急に目覚めたりでもう大変でございました。

大分症状が緩和されてきましたが、薬が切れてくるとお腹がキリキリ痛みます;;

AM1時過ぎ。胸焼けで眠れないなうT_T