rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

最近

今更ながら大学に行きたいなーなんて思ってみたり。
方言の勉強とかしてみたい。

今日後輩の大学出の子に聞いてみたんですが、大学だと修士、大学院前半でなんとか。後半出て博士号なんだとか。
もちろん難しいというのも聞きました。
しかも大学院は4、5年あるそうです。
高卒ストレートで院卒になったとしても26、7歳。それまでスネかじりかw

それと今日気づいた事。
事務のBBA(むしろOVAACHAN)の性格がクッソきついということ。
紆余曲折あり何故か今週から午前中事務を手伝うことに。
まぁ本日早速やらかしてしまったわけでして。その時にボロクソに言われた挙句、鼻で笑われ最後には盛大に舌打ちされましたwwっうぇw
もう私はあなたをそのような目(○○)でしか見れません。今までは普通の人だと思っていたんですがそんなこともなかったようですね。どうも老化現象というのはそいつの根性もねじ曲げてしまうもののようです。

どこもそうなんでしょうけれど、なぜこう○○ッタレな人間しかいないんでしょうか。消滅してしまえ。割とマジで。