rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ひがみもありますがw

会社でイチャコラニャンニャントークするのはかってです。
でもお願いですから自分の出した物は片づけてから行けヴォケが!
オメーの彼女だろうが。かたせ位言えんのか。
こういう適当なのがうちの営業共です。はい。


昨日は帰ってから日課の筋トレ。その間冷凍食品を解凍。
ビールと一緒に。うんまぁーいw

PS3電源ON。ログインし食器片づける前にとりあえずCF登録。
早くても20分かなー。と食器洗いながら考えていると、

TV「シャキーン」

私「【えっ!?】」
馬鹿な!?DPSなのに5分も経っていないだと!

その後も10~20分待ち位で実にスムーズにワンダ4回糸冬了。
11時過ぎでした。哲学カンスト前にDLタンクの足と交換。まだ700以上残ってる。
今日もワンダ1~3回したらやめようかな。ぶっちゃけやらなくても良い。のんびりするかね。