rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日はサービス開始初日だというのにLSで問題が。
どうもレガシー先輩でビッグマウスの椰子が1り。
LS主がどうもそれが気に入らなかったらしくキックしたそうです。
初見の人に対してのヤジ罵声。超上から目線の物言い。
一緒にボスに行ったLSメンにボロクソ言ったあげく、
あーしろこーしろと注文ざんまい。
そりゃ怒りもしますよ。
楽しくやろうよ。


帰宅後。10時ころから14やろうと思いログインしようとするとログイン制限。
OP見たり30分後にもう一度やってみようとリトライすると「ロビーサーバー接続でエラーが発生しました。」

ん?
こちとらクローズドβテストから参加してるってのに、テストしたんでしょう?
意味ないじゃないですかヤダー;;
11やっててもそんなことはなかったのにな。
11時ころにもう一回やってみるか。

追記
11時50分。アクセス制限解除なし!
金だけとってゲームやらせないんですねわかります。
12時過ぎてもう一度やってみてダメだったらもう諦める。

もう次からアクセス制限受けたら11やることにしよう。