rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

踊り子になれるよ!やったね、タエちゃん!(おいy
次に青魔導師を取ろうと動いていた所、LSメン達が私のジェイド&アートマ取りをしてくれました。
本当に感謝感謝です。

エクレアの脚防具などを貰い(前衛ジョブ用なので装備できず)、全く持って感謝の一言しか出てきません。皆に頭が上がりません。
一人前になったら、皆への協力は惜しまずやろうそうしよう。

深夜からでしたが、アビセア内の「乱獲」に連れて行って貰いました。私は黒魔導師で行ったのですが、2時間程ただ突っ立って居たらレベル42>>72になっていました。
半端ねぇ!マジ半端ねぇ!
LSメンが一言。
「これの味覚えたら、GoVやFoVやってらんなくなるw」
確かになーと。
そして寝不足故睡いなう。