rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

朝からやたらたんがからむ。風邪ぶりかえしたかね。帰りたい。し$ノパソテラget.アリガタヤx2
今日焼酎呑もうと思ったんだけどな。帰ってからの体調と相談だな。

久しぶりにMステを見る。OPの松本さんの#1090は聞いてて良いですね。流石。
AKBが出ている回で、ファン達の声援?(雄叫び)がすごいなと感じました。
私は流行りものアンチというわけではないのですが、AKBのメンバーはほとんど知りません。
ワンピースもナルトも主要キャラはわかるけれど、ちょっと入り込んだ内容はサッパリです。
進撃の巨人もほとんど知りません。
そして見てて良かった。来週はB'zが出るそうです!!!!!111!
ktkr!録画予約か・く・て・い・ね

ちょwwww今日の深夜帯に「コマンドー」やるとかwwwwいつ録画するんですか?
「今夜でしょ!」
見てこい!rittle!
こんなの飛行機じゃないわ!ただの羽のついたカヌーよ!
だったら漕げばいいだろ!!