rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

FF14 8/27 発売予定

ネットで知る。最近やりたいゲームが無かっただけにこれは朗報。
ジョジョも多分買ったってほとんどやらずに御蔵行きだと思います。ならばいっそ・・・。
アマゾンの予約キャンセルしたったw
実はもう一つ。ガンダムブレイカーというのも予約しております。
これもキャンセルしようかな。あと3ヶ月程。積みゲーがたくさんあるので困る予定は無さそう。
今回はPCのマシンスペックの問題、情報を検索しながらプレイしたい、PS3を活躍させたいなどの理由からPS3版を購入予定。うちの42型がフルにイカされる時が来たようですな!
11の時のスクエアパス的なものってどこにやったけ?捨ててはないはずなんだけれどな。ちょっと探してみるかな。
一応、目指すジョブは赤魔導士だな。11の時もそうだったし。まぁそのあたりはやってみてから考えるとしましょう。以外に脳筋になるかもw
楽しみだな〜。

追記
風邪なかなか良くならない。体調はだいぶ元通りにはなったものの、喉の声がらがらが戻らない。明日も調子悪いようなら今週ジムは休みだな。(>_<)