rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日は日付変更前に寝る。目覚ましの時間までぐっすりzzz。
疲れが取れてない。今日はもうだめぽ
今すぐにでも帰って部屋でゆっくりしたい。
早く次の4連休にならないかな。ぶっちゃけエクバも飽きてきた。勝ち負けでも腹立つけど、自分の思い通りに動かないのはもっと腹立たしい。シュタゲ届いたしそっちやろうかな。

いつもなら6時になったらすたこらさっさなんですが、7時近くまでいました。私に突っかかってきた人にもメンタルダメージでも与えられたらいいなと思っています。
明日こそはすぐに帰るぞ。