rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は今日で別の社員さんに呼び出しをくらう。
何でも今わたしがやっている作業で見つからない物があったそうです。日付順に並べている筈なのですが、どうも飛び飛びになっている。と。
私の障害の事を聞いて今上司さん達が、別の所を見つけるよう動いてくれている事を放すと、
それでも現状でそれなんだから、新しい所に行っても絶対ミスると思う。自分で自覚があるんなら、障害が苦にならない違う仕事でも良いんじゃあない?

これに関しては悪気を感じませんでした。
コンロの火とかつけっぱなしにしてないかとか、車の運転は大丈夫なのかとか私の体の心配をしてくれたので。

その可能性は考えた。ここにいても会社に迷惑かけるだろうからと。
上司に相談したうえで、もうちょい頑張ろうという話になったのに・・・。
もう契約更新の書類だしちゃったよ。

忘れていた考え方を思いしてしまった。いやな気分だ。