rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

1日の昼休憩の後に呼び出しくらいました。
たまたま次長が来ていてまた話をされました。
この人も良い意味では良い人なですけれど、ノリが体育会系なのが玉に瑕。私の障害のことも精神的なもんじゃないかと決めつける癖がある。
そういうんじゃないんですよ。そうなんだったらこんなにミスってません。
こっちはもうギブ寸前なのに上手く言いくるめられて、もうちょっと頑張れ的な話に。でも3月頭に契約更新が有るからその時まで頑張ってみても良いのかな。重ねて言いますけど、もうかなりやんだぐなってます。
昨日、実は会社休んでしまいました。久しぶりにむち打ちの肩から頭にかけて痛くなるやつが来ました。
医者に聞いても対処法が全くないので、首に湿布張って頭痛薬(眠くなる奴)を呑んで寝てました。昼過ぎに目が覚め、昼食を食べて
少し時間が経ってから布団へ。
1時間弱眠ると首と頭の痛みが軽くなりました。
今も首ちょっと痛いですけど何とか動けます。
何だか最近体がぼろぼろ。精神もすり減ってます。助けてくだしあ;;