rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

NEXェ・・・。

今回B'z東京Liveへのポイント装填数111、101口。
残り残弾数19。多分無理だろう。まぁ元から「当たる」とはおもっちゃいねーですけどw
本当は実家帰るつもりだったんですけど喉が痛い。電話してみたら母も風邪っぽいので今から病院に行くとのこと。
来ても良いけど寝てるよ。とはっきり言われたので、私も風邪薬飲んでおとなしくしてます。
DVD返しに行ったらボトムズ続き借りてくるべ。
フィアナがダイターン3のコロスに見えてしょうがない。書いてる人同じなんだからそれ言いだしたらしゃーないけど。
かっこいいぜキリコ。泥臭い主人公いいねぇ。常に連戦連勝ってわけでもないし、主人公機は大概乗り捨てだし。
ガンダムと違ってワンオフ機じゃないのが私にとっては結構斬新。
昨日は氷を買い忘れて仕方なくビール飲んでたけど、今日は芋ロック片手に鑑賞会だ。