rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

四日目昼休憩なう。
おばちゃん同期文句言い過ぎ。
特に酷いのは同じ県の女と他県の女。もう一人の他県女さんはおとなしくほっこりしている。
作業してて他県女が「アンタ血液型何型?」と聞いてきやがったので、
「Aですけど。」と答えてやりました。
そうしたらなんていったきたと思いますか?

「うわっ、サイテー。」

ですって。
私も思わず、
「はぁ!?」
と言い返してしまいました。
私の事だけならともかく、今のその発言は全世界のA型を否定する発言に少なくとも私は捉えましたよ?
血液型で性格決まると思ってる奴程めんどくせえのはねぇな。それだったら世界は4つの性格しかいないことになる。
でも強いて言うなら、私はお前らのような顔もブスなら性格もブスな奴は最低だと思っている。
何となく気づいていたというか、会った時から思ってたことがあるんですよね。
わたしはおめーらが生理的に無理。
また別の場面では、午後五時頃、同県ブスと他県ブス1名が「足痛い。腰痛い。」
とかぬかしはじめました。倉庫整理みたいな作業だったので、ダンボールを処理している時に、同県ブスが
ダンボールってそのままで良いって言われなかったっけ?」
私「あぁ、ついクセで。」
私が後ろ向いた時に強めにダンボールを叩きつける音が。
その後、他県ブスと話していて
「ああいう男性はちょっと・・・。」
おーい。聞こえてますよ。許されるのであればグーでブン殴りに行ってますよ。よく耐えた。私。
土下座されたって、大金目の前に置かれたって、世界が滅んで女がそいつらしかいなくなったとしても、それだけは絶対にない。お前らなんかに需要されたって絶対に供給しない。顔見てから物言え。顔も性格もブスじゃたまったもんじゃねーな。
明日も最低限しか喋らないようにしよう。それから、二度と会いたくない。ああいう底辺と関わるのははこっちから御免被りたいです。明日の夜はパラダイスだお!

あーちょっとすっきりした。