rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

MOS試験

今学校で勉強をしているMOSは2007。office2010のものでは動かないことが判明。
うぬぅ、自宅で勉強ができぬ。来月中旬まで勉強ができるのですが、今月中に無理やりWordだけでも取っちゃって来月までExcelのみに打ち込めるようにしようかと模索中。どいなぐすっかな。

突然ですが、rittleの昼食からの問題です。チャラン♪

これは何丼でしょう〜か?
ヒント:吉野家です。
ヒント2:コールスローが乗っています。 答えはフォトショタイトルで

うーん、MOSはまた明日考えるか。講師の人に相談してみよう。