rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

お疲れ様でした

本日仕事納め。またまた遠方出ではありましたが17時前には帰社。色々と書類手続き等はありましたがそれでも18時過ぎには帰れる事ができました。
明日には私の送別会を催してくれると先輩から話しが。ここは純粋に嬉しいです!ありがとうございます!そこで先輩に何人くらい来るのか聞いてみたんですが私の部署のほとんどの人が参加してくれるとの事。
その中には私が最も上手くモノマネできる課長の姿も。今まで散々邪魔者扱いしてきたくせに急にPOPするとかお前絶対忍者だろ・・・

ここで急にいい人面されても私の採点は変わらないし変えられない。今日は送別会を催してくれた先輩が明日の打ち合わせという名目で一緒に食事に行くことに。まぁ、酒盛りだったんですがw

そこに別の先輩の奥さんがTOUJOUしかも子供連れ。(あさってで2歳らしい)
【えっ!?】別にいても構いやしないとは思うんですが・・・なんだかちょっと場違い?な感じがしなくもないような。でも子供は可愛かったなぁ。(まぁウチの甥っ子と姪っ子の方が断然カワイイ(キリッ

その後、酔った勢いでゲーセンへ。UFOキャッチャーに4000弱使ってしまいました。;;
でも、おかげで仮面ライダーフォーゼの大きい人形を2つGET。
この仕事が終わったら、甥っ子達にこの人形プレゼントするんだ・・・
などなどいろいろ有り帰路に着きましたとさ。
もう今日が送別会だったってことでおkじゃね?と思う。うん。