rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は携帯から初更新ですぞ
シュタゲの話ですが鈴羽パートは終わったお!
早めに終わらせて寝ようと思ってたんですが、結局深夜一時半までやってましたw
おかげで今日は眠い眠い簾
運転中もあくび連発でした
私の昔からの悪い癖で、面白いと思うことがあると
睡眠時間を削ってでもやってしまう所です(レンタルアニメの一気見など)

今日は自重したいと思います…できればですけどね(笑)

追記
駅内のホームまで歩く時なんですけど
今まですごいスピードで歩いていた人が、改札口からエスカレーターまでの短い距離になったとたんに速度落とすのはどういう事なんですかねぇ…
前には誰もいないのに
後ろを歩いていた私はペースを変えられて苛々。
私は席に絶対に座りません
隣に座られると何故か気分が悪いからです。
奥の手摺りに寄り掛かっていたのにその狭いスペースに割り込んで来ないでくだしい
長文になりましたが、外からの更新も何だか面白いです
またできたらやってみたいと思いますノシ