rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

だめだった。
B'z宮城公演はとれませんでした。(´;ω;`)

ネットでの回線予約は弾かれまくって入れず。
ローソンの電話でのものもだめ。
こうなりゃ近所のローソンのロッピーで・・・が、ダメ。
機械の前には人が何人も並びまくり。
B'zだけのものなのか、そうじゃないのかはわかりませんが
操作したら17,18の販売は終了。

ファンがいっぱいいることに嬉しくもあり、行けずに残念ってのもありで・・・

ファンは続けますが、とれないチケットの為に労力を消費することが馬鹿馬鹿しく感じてしまったので
コンサートにはいかないと心に決めました。

キャンセル待ちってのもあるそうなのですが、
ハガキ書いてやらないといけないらしいので、
来週のものにそんなのやってられるか!#
と怒り爆発w
さーて、少し休んだら、髪切りにでも行こうかな
畜生めウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

追記
でも行けたら行くかもw今はこんな気分なだけであって
機会があれば いつかは行けたらいいですねぇ