rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ワン シャンハオ 私です。
今日はなんか変でした。
何が?というと私の行動です。
いつもやっている作業が出来ない、忘れ物しまくる。
伝票にお客さんのはんこをもらい忘れるなどなど・・・

会社でこってり絞られて、今日の( 0M0)<オデノガラダハボドボドダ!
7時半過ぎ。ちょっと遅めの帰宅。

電源の延長ケーブルも買ってきたし、今度こそ!
ケーブルを接続している時はBGMに、
「行け!コンバトラーV」が流れている気がしました。
さぁ、緊張の一瞬です!

ムルタ・アズ○エル「いっやったぁぁぁぁ!いやったぞぉぉぉぉぉ!」
盟主がrittleの気持ちを代弁してくれました。
HDD復活ッッ!HDD復活ッッ!HDD復活ッッ!
いやぁー、一時はどうなるかと・・・
彼はもうPCで固定です。

実は後継機(新外付けHDD)が既にロールアウト(購入済み)なので、
そちらにデータをコピー作業の開始です。
今日はつけっぱなしだな。

メモリスロットが一つ開いているので
今日ツー○ップに寄った時にメモリを1本買ってきた奴を フェード・イン!
メジャーチップの1GBで2480くらいですから安くなりましたよねー
これでメインで使っているPCのCPU・メモリ容量を超えました。

ドライブも買い換えればなおよし。
そこは・・・後日考えます。
ともあれ、サルベージできてよかったーーーっ!