rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

本日は障害の電話もなければ、FAXすら流れてこないという
平和な一日でした

私は相変わらず バッシング三昧の日々でゴザイマス。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

届け先が同じ所になっている荷物が届いたので
私「一昨日預けてた荷物って何処においてるんですか?これと一緒に持って行きますよ」
と先輩同僚にお声がけ
先「はぁ?何言ってんの?それならもう届けたよ」

( 0w0)<ウェーーーイ!!

私が担当してた物なんだから届けるなら一言あってもいいんじゃね?

私「ア、ソウデシタカ アリガトウゴザイマシタ」(棒
ハイッ、やる気が削げ落ちましたよw
とっとと帰ってやるぜチクショウ

帰り支度をしていると 別の同僚(おじいちゃん)と一緒にロッカーに並びました

お疲れ様でしたー と一言声を掛けると、家に帰ってから何をするか聞かれました
流石に今の仕事とはまったく関係ない資格の勉強しているとも言えず
適当にあしらっていると
「若いうちに自分に投資しておいたほうがいいぞ」
だそうです。
同「rittleも(今の部に関係する)資格の勉強とかしたほうがいいぞ?」
【えっ!?】【本当に?】 ですよねー 確かに役立つかもしれないしな・・・


だ が 断 る



勉強一気に二つできるほど頭よくないし
何より自分の中では今の仕事にもう「見切り」つけてるしね
善意で言ってくれたのはすごく感じ取れたのですが
気持ちはありがたく受け取っておきます