rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ちかれたYO…

 どうもでっす。徹ゲーとか大見得きっておきながらも、計画倒れになってますrittleです。w
 いやー、実は今日はタダで車の点検に行ってきたんですよ。
 その帰り。私の近所の品揃えはソコソコのレンタルビデオショップで

 旧作100円でレンタルOK!

 なんてな事をやってたんですよ。これは「ヒマだし行くしかねーべよ」と、何を借りる目的もなくお店へ。
 とりあえず、めぼしいのが無かったら速攻で帰ろうと、店内をしばらく物色。私、洋画が好きなのですが、良いのが無いんでサラーリと流す。そのままアニメの方へフ〜ラフラ。
 そこでは既に他のものもそうですけど、ガンダム関連の物が何本かがレンタ済み。ZZかVでも借りようかと思ったけど、先に話した様に既に穴ぼこ。
  (´・ω・`)ショボーンな気分になりかけたその時!全巻揃っているDVDを 発見(*゜Д゜) ムホムホ それは、

 ラ ー ○ フ ォ ン

 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

 ええ、借りましたよ 全 巻
 とりあえず今日半分見て、明日半分見てから返しに行こうと思ってました。そんな感じで帰宅後、見始めました。一巻終わって、

 「面白〜。次、次ー」

 DVDをSET!スィッティ、オーン。見終わって、「続き、気になるー」と次のパッケージに手が伸びる罠。w
 あれよあれよで結局最終話まで見てしまいました。

 は、謀ったな!?○ャア!! ww

 明日こそはゲームを…