rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

牧場の意味合いで蒼龍育ててたらにっこにっこ二航戦がかわいく見えてきた。 おそるべししばふ艦。

OGMD

ついに「J」の期待が参戦すると聞いてwktkが止まらなかったのですが、機体固定なのかな? GBAでやってたときは統夜をベルゼルートに、カルヴィナをグランディートかクストウェルに乗せていただけに逆でやれと言われると厳しいものがある。 ネタバレにな…

大型建造10連敗中

タイトルよりすごい人はいっぱいいるのはわかっている。 でも書かずにはいられない。 資材トータル約6万か・・・。(白い眼4-3レベリングにて。 正規空母とは一体・・・。 フラタからのワンパン大破はしょうがないけれど、他の奴らもなぜ最後まで残していた…

レーベ旗艦で大型建造をする。 時間5時間ktkr!バーナー使ってみた結果、 「戦艦陸奥。(ry」 り陸奥たかェ・・・。

北上様の「いいね〜シビれるね〜・・・。ありがとね。」 の、ありがとね。にグッときてます。

最近

艦これ替え歌関連動画のほぼすべてに「XX祈願」「○○出て〜」というコメが多い気がする。艦隊againじゃねー動画でもほぼほぼ見る。 ↑の動画もごく一部(ほんの数秒)が祈るところなのに、今や最初から最後までずーっと祈祷神社化してる。 昔はコメも面白かっ…

大型建造4時間半。また伊勢型ゲットだぜ! 資材返せばか。

1-5

8がでない〜。 出る潜水艦は19・58・168ばかり。 センサー発動中だからかな。追記オリョクルでガンガン勝率がさがる〜。99%切りそうだー。 サイト見ると「潜水艦4あれば負けることはまずない」 嘘乙。実際負けてるし。今任務に行ってるから一軍オリョクル…