rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あおるなし!

ニコ〇コ静画のコメで、

「削り中に出たわ、スマンな」「速攻出たわ!余裕!」だのでない人はマジで出ないんだからあおるなよなー。レベルの低いこと低いこと。

PONと出たやつは感動はあまりないかもしれないけれど、沼ってから出た時の喜びは半端ないからなぁ。あおりコメする奴は最低100週しないとドロップしない呪いをかけておきました(嘘

私も先日E3終了したので今回のイベは終了。甲乙丙でした。

E3は乙でやってたのですがボス1で10回くらい1残りが続いたので丙にしましたw

練度の低さや装備改修の大切さを改めて実感。

イベ終了まではUちゃん狙いでE1にこもろうかと思います。