rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にウチの県は・・・

運転マナー最悪! こちらの進行方向で→矢印出たので右折しようとしたら対向車突っ込んできやがった! クラクション鳴らしてやりましたがモチロンスルー。 青進め黄色進め赤気を付けて進め矢印ごり押しで進めな我が県だからなぁ。 一時停止の交差点で、人が渡…

イベントお疲れさまでした

本日11時にメンテに突入しましたね。 運営&提督の皆々様、本当にお疲れさまでした。 今回のイベはギミック&札もりもりで精神的に来ましたね。 当方鎮守府は伊203はゲージ破壊時に降臨。 巻波・涼波・宗谷はもう数えるのがめんどくさいので途中からカウントす…

本当に出ない涼波

実装されてないんですよね?運営が偽情情報流すのはナシですよw 熊野日向羽黒妙高長良平戸羽黒伊勢扶桑鈴屋狭霧扶桑狭霧筑摩陸奥涼風イマココ 道中撤退は除く。 Wマス→Zマス→Wマスに変更します。 本当にイライラする。

ふと思った

なんか艦これイベント海域急に難易度上がってません? 我が方甲乙乙乙乙でクリアをし、昨日あたりまではE4で支援艦隊ナシで周回してました。道中撤退はほぼなし。今日になってからやたらと道中撤退率が急激に上がった気がする。 E4 Zマスへ道のりで、Mマス初…

気分を変えに

昨日の出来事ではありますが、久しぶりに映画館にて2連続で観ました。 今更ながらシンエヴァを。終了して20分後に閃光のハサウェイを観ました。 来週も以前から楽しみにしていたザ・ファブルの続編がようやっと公開。 来週も行きます。 エヴァはQを見てた時…

宗谷堀り

那智摩耶那珂雪風鳥海ヨツ吹雪山城那智日向筑摩大井ヘレナ那珂酒匂日向綾波鳥海宗谷長かった。 一部偏りが酷い。 さぁE4で涼波堀りだ!

でないー

羽黒敷波摩耶皐月皐月磯波朝潮愛宕川内睦月球磨睦月筑摩若葉子日吹雪綾波名取扶桑球磨霧島卯月球磨翔鶴瑞鶴初雪青葉筑摩鳥海熊野神通雪風鳥海雪風霧島ワシントン霧島比叡御蔵御蔵長良比叡羽黒那智有明イマココ。

アリかナシで言ったら

ナシですね。 ボス到達率が悪い、ドロップ率が悪い。 なぜこんなにも艦これ運営は学ばないのか。 もうやめたいのかな艦これそのものを。 巻波は70週くらいでようやく邂逅。E3で5日沼ってました 最近帰ってくるのが遅いので時間があまり割けず悲しい。 E4の…