rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年夏イベ終了!

昨日E4(掘り)も終わったので本イベントは終了の運びとなりました。 今回のイベは資源にも優しく、燃料・弾・ボーキおよそ約5万弱、鉄2万弱とバケツが150弱。難易度は甲乙丙。 E3は最初乙でやっておりましたがボス1の1残しが多く挫折。丙へ。 今思うと友…

強打者現る

テキスト読みながらのE1堀なのであまり回数をこなせていませんがかーなーりーのスラッガーが登場しました。 その名は最新鋭軽巡 阿賀野! 現在16週ですが出現率はまさかの6回! 育成中とKEEPちゃんもいますので改修に回っていただきました。ハイ。 ある程度…

あおるなし!

ニコ〇コ静画のコメで、 「削り中に出たわ、スマンな」「速攻出たわ!余裕!」だのでない人はマジで出ないんだからあおるなよなー。レベルの低いこと低いこと。 PONと出たやつは感動はあまりないかもしれないけれど、沼ってから出た時の喜びは半端ないからな…

絶好調である!

艦これイベント進捗状況現在E3。 E1、E2は後段作戦始まる前に終了し、御蔵・グレカーレ堀へ。 なんとまぁどちらも10週ほどで邂逅でき、土曜、日曜は休憩しておりました。 本日からギミック解除から攻略まで進めていこうかと思います。E3は掘りたいのがおりま…

みんなはっやーい(驚愕)

既に御蔵やabruzziやらグレカーレの画像が出まくってる。皆の雪風・ジャービス提督っぷりには相変わらず脱帽。 まだ三日目後段作戦すら始まっていないというのに・・・。 後段始まったら支援艦隊来てくれそうな気がしますが「待て」のできないrittleさんはE1…

2019年夏イベ開始!

今回は小規模。まぁいつも中規模とか言いつつギミック解除だボスマス出現だ弱体だやらされてる内容は大規模とほぼ変わらないからいいんですけれどね。 昨日の夜からスタートはしていますがしばらくは静観。欧州組ビス子・プリンは仮済み。グラーフ・ウォー・…