rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ファブル

面白かった! 4週連続で映画館へ。売上貢献! そのうち3本は邦画。洋画好きはどこに行っちゃったんですかねぇw 佐藤浩市さんがかっこよかった!ダンディ&クール! 私の中で殺し屋のお話だから地上波ではやらないだろうと思い、観に行ったのですが以外にも開…

意外と

面白かったです。「プロメア」 ここまで面白かったのならモンストにも力入れられたんですけれど、イベ終了1日前。 流石にどうにもできない。ということでリオの常設は何とか運極にできました。 まぁそれやり始めたのも日曜の6時ころからだったんでしたが。 …

リスペクトしますよぉ!

ジョンストンの時も大概だったけど今回の沼も素晴らしい!(えっw) 昨日は基地航空隊の全補給をミスって一式戦 隼Ⅲ型甲(54戦隊)を動かしちゃって12分ステイになった途端嫌気がさしてふて寝。 現在 燃料13.8万 弾18万 ボーキ20万 鉄23万 勿論フレッチャー…

資源がみるみるうちに

まだ余裕っちゃ余裕だけれども不安になってくる。 1週間前までは23万あった燃料が今や16万。バケツ220消費。 出るのは師匠鬼怒睦月19古鷹が比較的多い気がする。 週末終わったら資材がなんぼになってるのかが怖い。それ以前に堀が終わってるのかも怪しい。…

艦これイベ残り12日

フレッチャーは来ません! それ以前にE2Jで石垣堀りで100週以上はしてましたが。 潜水艦周回はストレス&資源フリー。どちらにも優しい。好き! その甲斐もありなんとかお迎え成功。 E4堀りはまだ40周程度なのでまだまだではありますが。 まだE5終わらせてな…