rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりだめだ今書こう。 本日は現在の会社がいかにダメかを再認識させられた日でした。 何故か勝手に怒り出す営業。貴方が悪いんですよ?わかってます? わかってませんねぇ。悪態までつき出す始末。貰っていないものを出した!やった!は言いがかりなんで…

移行?

ダイアリーで記事を書いていたら何故か書けない! なにやらこちらに統合させるとかなんとか。 やり方をよくわかってっていないような感じですがどうにでもなぁーれ! 今の私は肉染みの塊なのでw 今日書こうとも思いましたがなんか書くべきところでゴチャゴ…

ひがみはダメ!

今回艦これイベントの動画を見てて思ったこと! 「おのれ雪風提督め!」 早波を5回で掘り当て、あまつさえJohnstonをA勝利でもぎ取るとは・・・。 ちな私は早波42回Johnston150回ちょっとでした。 今回リザルトは E1:大鯨(3隻目)天霧(2隻目)峯雲(NEW!)…

なんだかねぇ

イベント終わって溜まりまくってる任務をこなそうと海域に出ればイベの名残でキラついている状態の艦娘がことごとくワンパン大破。 疲労抜いて(10分以上待ち)もこれ。5回連続でさすがに堪忍袋ブチィッ! イベでごっそり持っていかれたたやる気も再びノック…

E4おわったぁあああああ!

本日22時1分。 道中撤退・A勝利・S勝利合わせること156週目。 ようやくJohnstonと邂逅することができました。 不思議なことにこれだけの回数を回ったのにゴトとは会えず。既に2隻所持だからか? でも照月(2隻目)と会えたのでそれはそれで。 通算消費 燃料2…

半分あきらめた

実家の用事で日曜から火曜(有給使用)まで不在だったため艦これやらず。スマホでやろうにも甥と姪がいるのでプレイできず。 昼頃帰ってきてきてPCでやってみるもドロップの神様はどうやら今回は微笑んではくださらぬよう。 ZマスS3回でも吹雪・荒潮・衣笠。…

あかんこれ

イベスタート時にはALL30万だった資材も残り燃料13万・鉄23万・弾22万・ボーキ21万に。 1700あったバケツも今はもうちょっとで1100を切ります。 堀の度に毎回言ってるけれど過去最高出費です。今回のは頭一つとびぬけて。 明日は夜には実家に帰らないといけ…

レベリング楽しぃ!

使用バケツも400を超え開始時30万あった燃料も15万を切ろうとしています! レベル97だった武蔵・アイオワもそれぞれ@4万・2万でカンスト間近! いあやぁ運営さんこんなレベリング海域を提供してくれて本当にありがとう! 支援艦隊を豪華にしたから許さると…

ハッピーバースデー!

おめでとう!自分! 怒りのハイパーモードが一周して明鏡止水が開眼した気がするw 逆に出ないことに喜びを感じてしまえばいいと。 「良し!今回も出なかった!出ないでない言ってる奴らにまた一歩近づいたぞ!」 的な。 むしろ出ないを引きまくっている自分…

これは

私に正月任務させないつもりですねw 消費バケツ300超えました燃料10万・弾6万・鉄4万・ボーキ6万。 まだ貯蓄はあるけど時間の心配が・・・。 早波もそこそこ沼って出ましたが今度はジョンストンで沼。20週は行ったが出ないでない。 どこぞのデータベースで5…

こんばんわ

艦これ運営〇ね! あ、ついつい本音がw 早くもバケツ200溶かして精神崩壊しかかっている私です。John・早波ともに出ません。 攻略開始時資源MAXでしたが現在燃料-7・弾-4・鉄-3・ボーキ-6万。 E3何回かやってE2にシフトして何回目か・・・。 ろ号消化後もE2…

やってまいりました

そう!提督&艦娘たちの地獄の宴!2019年冬イベントです! 今回はイベント開始と同時に実家に年末への帰省の為出遅れました。 元旦には部屋に戻ってきてはおりましたが、現状の報告を。(誰も求めていない 現在E3輸送作戦中(日付が変わって三日深夜1時半)。 …