rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルはそこそこ

装備が足りないんだよなぁ。(呆れ) まぁ毎日改装しない+任務放置が主な原因ではあるんですが。 冬は頑張ろう。大体が乙で行けるように。 今のところ甲乙乙丙丁ですw E5は丙にしたところで勲章2個だし、あとでの掘りのことも考えると柔らか&多少はストレ…

乙ぅ

乙にしたとたんにボスマスに到達できなくなりましたw ゴトーは頂いたし、甲勲章? そんなものはいりません(キッパリ)E5も良くて丙。最悪丁ですね。

気のせいか?

なんか二期になったから敵さんのスナイプ能力が上がった気がする。 開幕航空で中破になったこちらの艦艇をやたらと〇体蹴りしてくる。 結果ラストの雷撃で大破。なんてのが多くなったような・・・。 敵さんのAIが賢くなったのらこっちのも改善してくれよー頼…

うーん・・・。

E4輸送ゲージ丙 Gotland掘り二日目。 出ないなぁ。 さっきから初月が道中大破連続でイライラしてます。(#^ω^) おっ? 心が折れそうです。 戦力ゲージでもでるからそっちにシフトかなぁ。 今日で出なかったら割りに行きます。 岸波はE3 乙ゲージ破壊と同時…

3ゲージ目

ちょっと大きめの中規模・・・? 前段作戦ラスゲまで来ました。 2ゲージ目ラスダンで4連敗で一瞬髪の毛が金色になって逆立ちかけた気がしましたが。 E1 1本 E2 2本 E3 3本実質6ゲージ目なんだよなぁ・・・。 ちょっと前なら6海域目。 愚痴っても仕方…

恥ずかしい

輸送ゲージ甲でしか出ないんじゃん岸波! REAL情弱;; 堀は後での精神でさっさとE2は乙で割る。 陸攻装備のミッチーとおにおこが大暴れ。ストレートでした。(甲でも良かった気がする) 現在E3一本目の編成を考慮中。まだE4.E5の情報が少なく何を使えばいい…

恒例の

沼です。(唐突) E2丁で岸波堀をしておりますが一向に出ません。(沖波は3出ました) 丁では出ないとかありませんよね?(情弱) 早くとE3に行きたいです。

第二期&イベントで戻ってきた

新キャラ掘りに粉骨砕身する男。スパイ〇ーワ! 戻ってきました。と言ってもブログにですけれど。艦これは続けてましたよ。 先週日曜ハーフマラソンで去年リタイア(再起不能)だったのを完走できたのでテンションやや↑です。 早速E1甲を先ほどクリアいたし…