rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018一期冬イベリザルト

流石一期ラストイベント。ドロップがゴージャス。 秋月(2隻目)日振(NEW!)ガンビアベイ(NEW!)浦波(NEW!、2隻目)浜波(NEW!)松風(2隻目)山風(3隻目)タシュケント(NEW!)IOWA(2隻目)イントレピッド(NEW!)あきつ丸(2隻目)ジャーヴィス(NEW!…

E2にて

現在秋津洲堀りに奔走中。 まぁ出ない出ない。 ジャーヴィス&大東で態勢ついたからまぁどうってことないけど。 お願いです西村艦隊の皆さん。 確かに後ろの戦艦は脅威ですけれど、それ以前に夜戦で前の艦隊落とせなければある意味こちらの負けです。 仕事し…

まじめなお話

最近の若い社員は挨拶もろくにできないんだな。スルーしやがる〇そが。 まぁそいつが私のことを舐めてるからっていうのもあるんでしょうけれど。 私的に挨拶のできない人間(道徳のなっていない人間)はどんなに仕事ができようが、偉かろうがクズだと思って…

2018一期冬イベ 完

長かった。 残り:燃料13万 弾 21万 鉄20万 ボーキ21万ゴリゴリ減っていく資源を見ながらこのまま大東でないのではないかと錯覚するほどに。 まだ2週間近くあるので2隻目のビス子か3隻目の秋津洲を狙ってみようかどうか悩み中。 二式大艇ちゃん欲しいからE2…

そろそろ一週間

E4でのろ号消化がはかどるなぁ! レベリングもできるしなんて良い海域なんだ! これでE5にして一発で大東出てきたらもはや悪意以外の何物も感じない。 ろ号終わったらE5にしてみようかな。

後2週間!

ジャービス2隻目ェ! 燃料14万! 大東は出ません! うぉおおん;;

ねえ?

E4本当に大東出るの? 3隻目のウォースパイト来ちゃったよ。 燃料が16万を切ろうとしています。 まだ半分あるから! 流石に出なさすぎ吐きそう。

まだ大丈夫?

今日は早霜ターキーを達成。 ドロップ検証サイトでも出やすいとはなってはいたもの。 多分今回イベで10隻以上は早霜を確認しているはず。E5でも結構見たもの。 ウチの資源が尽きるのが先か、大東泥するか。 勝負だ運営!イベいつまでなのかが心配の種。

いよぉぉし!

やっとジャービス出た! 今までの戦績をトータルで換算すると君に会うために過去最高のバケツ350オーバー。燃料12万・鉄・玉それぞれ7万、ボーキ6万飛びました。でも来てくれてありがとう。 何もしていない状態で運50とかマジパネェ。 さぁ。次は大東だ。(…

E4ェ!

なんで丁にしなかったんだろう。もしくは丁掘りしなかったんだろう。 慢心の二文字に尽きるんですが。 Rマスで大破喰らいまくっているのは誰だ! 私です。(´・ω・`) 航空隊が仕事をしてくれません!丁だと航空隊が通り過ぎた後だとほぼ全滅しているらしいと…

心折れる

運営マジ〇ソ〇ね。あ。すみませんつい本音が。 E7もう丁でいいです。 難易度丙で削れはしましたが装備不足、運の無さ(支援艦隊(笑))の仕事のしなさ。Wマスでのlv125overのハイパーズのW大破にもう愛想が尽きました。 丁にはしないつもりでしたがもう無理…