rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

E5周回で浜波は出ました。 バケツ1850→1710なんで140は使いましたね。もちろんジャービスは出てませんよっと。 本当に今更ながら雪風提督たちの「〇〇でましたよ〜〜〜w次は〇〇オナシャス!!ww」 心底どうでもいい&黙れという感情が湧いてきますね。 自分も今…

うーんこれは

昨日の朝からジャービス、浜波狙いでE5 2ゲージめをやっているも全く来ない。長波、沖波、清霜、藤波、時津風、清霜・・・。 どれも2艦以上いるので直ぐに改修に。 バケツ100以上使って早くも沼。 何故か去年の13堀りを思い出してしまって何かやる気がガリガ…

今回は

ドロップに嫌われていますね。 現在E5丙2ゲージ目ラスト。堀を考え乙より下げたつもりなんですが、新艦がとことんでない。 輸送は全部コモン。先ほど浦波が出ました。持っていなかったのでちょっとうれしい。(2-4行かなくてよくなったので) E5クリアしたら…

スイマセンッシタァ!

欲張りすぎましたw E4は乙無理。 ギミック解除で西村艦隊で右行った時はなんだ余裕じゃんとか思っていた自分がバカでした。 航空隊使っても第1・2艦隊ほぼ大破という非常に残念なお知らせ。入渠、補給で資源3000以上吹き飛びこりゃやってられんと素直に丙に…

アズラエル笑い

あっははははは!!いっ・・・・・・やったああああぁぁぁぁ!!!あーっはっはははは!!!(檜○さんVoice)まさかのE3ボスマスで2隻目の秋月に遭遇! 本当にうれしい! これはお冬さん(イベ完走予定)と一緒に育てねば・・・。ロックロックと。追記 日付変…

皆さん

気合入りすぎなのでは・・・? もうガンビア・ベイを書く絵師さんとか出始めてるし・・・。 これはもう前段はクリアしたってことかしらん? こちとらまだE2ラストなんですが。 これも丁の影響か。 私は海域突破ボーナス欲しいのでせめて乙くらいで頑張りたい…

決戦!1期ラスイベ!

昨日の深夜の時点でもまだアプデが終わっていませんでしたが、本日朝入れるようになっていましたね。艦これ。 主に新艦堀りに注意していれば問題はないはず。(浦波以外はそろったので) まずは堀り、終わり次第海域突破ボーナスの装備を見て難易度の調整。プ…