rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イライライライラ・・・

この腐れどちびが! てめーが勧めたFGOネタ振ってるのに無視とか。 そのくせ自分の上司が熱中してるモンスト話は自分から尻尾振ってついてい行くとか。 モンスト話してもこっちの話はスルー。上司たちの話にはオーバーリアクションでゲラゲラ汚い笑い方で笑…

ヘッw

「この状況で帰る気してるの?」 そうですが何か問題でも?勝手にタバコ吸いに行ってそこに上司が来て雪かき道具出しとけって言われただけだろがw こちとら吸わないから。偶然そうなっただけの状況で何言ってんだか。┐(´д`)┌ヤレヤレここから〜出たいなら〜♪ …

うわ

新春イベ終わってるw 海域突破をおろそかにした結果がこれw 去年の山風掛け軸飾っておこうTT

何なの(# ゚Д゚)

今更ながら艦これの5−3(ガチ攻略)をやっている私です。 掛け軸5−5A勝利4回しないとダメみたいなので。 高速統一で夜戦マス2連の後ボスマス。 現在6連敗中です。夜戦装備(照明弾発動・夜偵)してるのにカットインは止まずシャッシャッシャッ、ドーン…

情けない

久しぶりに親に怒られました。 親じゃなくても怒るとは思いますけれど。 内容は自虐になりそうなので伏せますが。今年の目標は一日最低でも30分〜1時間。休日は2,3時間勉強すること。 いつも最初の気持ちだけは立派で後半グダグダになるのでカレンダーにも書…