rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焦ってきた

いやぁー、出ない。 松輪でない。 イベがいつまでなのかも定かじゃないだけになおさら。 もう丙でクリアしちゃって後から堀に来たほうがいいのかな・・・。部屋に帰ってからも7回挑むも出ません。 リットリオは昨日。ついさっきリベ(2体目)が出ました。 続…

沼ぁあ!

記念すべき丙堀り50回。 でるのはガッサばかりなり。 未だに松輪は姿を現してくれません。

E5堀り中

ガッサ・ガッサ・青葉。 のろいですか? E3も瑞鳳のスリーカードだったし。 沼?沼はじめなの? 暫くは耐えの時間だ!追記 大淀・大淀・大淀。 なんなのこれw

近況

艦これは現在E4ゲージ破壊中。 戦艦仏棲姫の装甲の硬いこと硬いこと。 ボスまでの道のりが長いこともあって弾薬燃料共にペナがあるのか戦闘終了すると、 姫は落とせないわ、第一・第二艦隊ほぼ壊滅状態だわで踏んだり蹴ったり。 ここで貯め続けてきた資材が…

もはや絶望

早くもE2しかもまさかの丙で沼り始める。 ギミック解除にろーちゃん(サブ)を入れて行くも昼戦で一機も落とせずろーちゃん大破で撤退。 ろーちゃんアウト瑞鳳INでやってみるもDは抜ける。が! Eの先制爆撃で4機潰すも中破のリ級に吹雪ワンパン大破。 ・・・…

帰還

14日21時に戻る。 家族に連絡入れたり椅子に座って寝たりしてたら24時に。 明日から・・・本気出す・・・。 甥や姪の相手したりでFGOも艦これもろくにできず。 明日で休み終わりだし。 軽く情報取集したら今回のイベめっちゃ難しそうだし。 今日はとにかく疲…

2017夏イベ開始

多少遅れましたね。アプデ。 昨日(ほぼ時刻変更と同時)から大規模イベ開始。 まずは情報出るまで待ち。RTA提督の皆さん頑張って!w とは言うものの明日から実家に14日まで滞在しなければならないことに・・・。ウチで艦これしたーい! スマホでもできるけ…