rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017春イベリザルト

自分的には戦術的敗北。 微妙なラインですがね。それでも新艦は全員確保。大きな原因がリットリオ・ローマの引き運が全くなかったこと。完全に運に見放された。 E5は完全に泥沼。しかも底なしだった。(何度も出てくるコモン戦艦大嫌い ノーマル戦艦の嵐だっ…

戦艦祭り

E5ボスマスで出るのは金剛型、伊勢型、扶桑型、長門型のみ。あと鈴熊率もぱねぇ。 覚えてるだけでも金剛4比叡2榛名3霧島2伊勢5日向4長門2陸奥3扶桑2山城2。 データベースでリットリオ、ローマとほぼ同じ確率のはずなのに。 昨日の時点で外出する用…

センサー

嵐2隻目来るもローマ・リットリオは未だ姿を見せず。 背景虹だったから「おっ!」と思って見るも長門、陸奥。 多分駄目だなこりゃ。 足の痛みも1週間たっても引かないし、明日は出かけなきゃならないし・・・。(本当は一日中掘っていたい。 イタリア戦艦な…

E5三日目

常時キラついていないとワンパン大破しますね。ここは。ついてても大破する時はするw地味に怖いEマス大破。(現に数回喰らって涙目 更に事故率高い潜水マス。ここも事故大破喰らって何度か出直し。 鬼門のダイソンマス。航空隊1師団丸投げ。開幕爆撃、先制…

サボリ

E5ゲージ割った後のルート見てて考察。 いつも見てるサイトだとあきつに烈風拳させてる構成なんですが、まさに数日前に出た真っ白いのしかいない自分の艦隊には厳しい。悩んだりなんやりしてるうちに日曜の夜に。 今はハーフマラソンで疲れてるから来週の一…

沼2日目

本当に航巡1or2 空母3or4 潜水艦1潜水艦の大破率半端ねぇ。 大破撤退含めると50は越えた。 択捉未だ出ず。2隻目の占守(1隻目E3)。なんなのこれ。 いっそ乙か甲でやればよかった。深夜1時半。 もういい。 E5にシフトでイタリアローマ嵐を狙おう。 副産…

かれこれ20近くE4にでるが長波2隻目。伊勢・比叡・加賀・赤城その他諸々。択捉より確率低いのばっかり来るのはなぜ?うーむ。プリンの時に比べればまだまだかわいいもん。(1週間がっつりはまった) 今日も頑張るゾイ。追記 E4 Hマスで重巡より大鳳ラッキー…

2017春イベント

無事完走できました。 ここからが本当の地獄DA☆ E5乙でクリア。10回近くゲージ2に行きましたがすべてコモン。 E4に択捉堀に出かけたら一発目で長波様が。いいねぇ。 択捉出るまでちょっとここで頑張ろう。副産物のあきつも秋月もでるみたいなので。出次第ま…

2017 春E4

突破ー! 練度的に平均90以上あったので甲でもいけるかとも思ったんだけれど、母港のクレーンの文字を思い出す。 「慢心、ダメ絶対」 そうですね。私は装備へちょいのでまずは丙で掘りましょう。択捉を。 のつもりでしたが、乙で攻略しようと思ってたら丙で…

潜水空母安定?

ッザケルナ!(CV:石田 大淀メインに航巡x2駆逐x3で行ってみたらできたのに、航巡x2空母x3潜水x1で行ったら初戦でデコイ大破だわ。 だれだよこっちがオススメって書いたやつ(#^ω^)

長かった・・・

E3乙クリア! 1 輸送ゲージ出し 輸送を組みB,C,Eへ。 2 輸送ゲージ破壊 自分のレベルと乙にしたからかゲージは380。練度がイマイチだったためか駆逐にドラム缶と大発ガン積みだと攻撃力が足りず四苦八苦。 ここで占守、神威が出るらしいので攻略中出ればいい…

重巡棲姫

乙で突破。 運営さん。前回から思ってたけれどもう嘘つくのはやーめーてーよー(北上さんボイス)輸送も含めたらE2実質2ゲージじゃん。E3もその通りだし、ここクリアできただけで既にE5分はやったって事でしょう? 更にE4,E5ってあるんだから実質大規模と変…

最近

ハーフマラソン多分駄目かと。 膝の痛みが半端ねぇ。@2週間弱で治るはずがない。;; 昨日も最初は痛みがないから行けると思ってたら3キロの時点で激痛が。 棄権もありかな・・・。 モンストも幽白コラボ始まったのはいいけれど、艦これも昨日からイベ開始…