rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むーん・・・。

モンスト31階。突破できる奴だけ行けばいい。 理屈はわかるけど私には・・・もうだめぽw スタミナ減るけどストレス溜まる。

ZARA!

何故おまえが地球軍にいる!?どうしてナチュラルの味方をするんだ!できました。ZARA。これでポーラに「ザラねぇ〜さま〜だぁいじょ〜ぶ〜」と居ない人に語り掛けるのを阻止できます。 ありがとう。溶鉱炉の神様。@お願いですからあきつをください。(切実…

モンスト

覇者の塔。 クリアできる人マジ尊敬する。 31階ムリゲーなんですけれどw ラプンツェル持ってないし、最高でボス2戦目まで行ったけど結局負けるし。 ゲームなのにストレス溜まるとはこれいかに。

3・・・まだ余裕

大型建造1時間。阿賀野型か。 資材は順調に回復中。もうちょっとで冬イベ開始前の状態に戻りそう。 少し前の自分だったらwktkでしたが、 えーと・・・【いりません。】

まだまだ!

前回ポーラ秘書でザラレシピだったので今回はリベで。 4時間ジャスト。 金剛型か。 既に春イベに向けてシフトしているので、資材改修をメインに動いてるので1〜2週間ごとに大型回してやろうかと。 あきつとザラ。GETしたい。

大型建造

今回のイベで阿賀野型揃ったので残るはあきつとZARA。 早速3000/4500/4500/2000/20で建造。 4:20:00。扶桑型だな。

次イベに向けて

ケッコンカッコカリができそうな艦と翔鶴瑞鶴の改二を目指そうかと。 カタパルト無いけれどレベリングすればすぐだと思うし、任務も進めればそのうち・・・。 次は蒼龍3隻目飛龍2隻目の改二を。 やりたいことがてんこ盛り。 5月にはマラソン大会があるし。で…