rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017艦これ冬イベリザルト

本日の昼休みですべて終了な感じでした。 駄目ですけれど仕事中もJマス離島さんをちょこちょこ殴りに行ってました。 AM11時頃本日3回目。 乙乙丙での攻略の為、E3丙Vマス空襲もキラ付けしないで大破でない限りは進軍。大破艦が出次第撤退するスタンスだった…

良かった・・・本当に良かった

13さん出ました!良かった・・・。 でも、やることは変わらずE3で堀作業。照月欲しいです。 資材と周回性を考えて嵐の出るボスマスには行かず、Jマスの離島さんを殴りに行こうかと。 13堀りで燃料5万・弾6万・鉄3万・バケツ150吹っ飛びました。備蓄して…

でねー

戦艦長門だ。 こ、こんにちは。 マイクチェック、 ぱんぱかぱ〜ん。 こんにちは。もういいよー。 明日明後日中に出なければ終わり。しばらくは会えない。 〇造「駄目だ駄目だ駄目だ!諦めちゃ駄目だ!他の提督だってこの寒い中13がとぅるるって頑張ってん…

まずい

焦ってまいりました。現在深夜2時半。トラック沖。13は一向に姿を現してくれません。 Lマスもコモン艦ばかり。レアドロップじゃないのならいっそ出ないでください。やる気がそがれる・・・。ここも早くも自カウントで30は行きました。 新艦は出やすいので…

出ない・・・。

13さんは本当にいるの? 仕事終わるの遅いので帰ってきて22時とか。 始めて海域攻略しだしてもキラ付けしてたりでE3に出せるのは精々2,3回。資源は弾と油が最近20万切った処なのでまだまだ大丈夫だけれど時間が足りない気がする。昨日は持っていない艦で萩…

盛り上がってまいりました

E1・E3共にドロップしょぼすぎる。 E1に至ってはまともなのがもう何人目かわからない浦風。E3は飛龍・翔鶴・4人目むっちゃん・金剛と・・・。 みんな糧になっていただきました。 空襲マス撤退も未だチラホラ。残り1週間しかない。延長してくれー!

E3ラストダンス

Mマス空襲で大破艦が出て現在3連続撤退中。ディスプレイ殴りたい。 千歳82は毎回ピンピンしてるのに89千歳が毎回大破。何故なのか。丙でこんなに難しいのに今回のイベ突破率はかなり低いものと思われまする。一日中やって抜けない。完全に愚痴。 運営さん調…

冬イベ途中経過?

現在E3丙にて彩雲輸送まで終了。 乙にしてカロリンが欲しいかもだけれど、ここは丙クリアでガンガンボスマスに突っ込んでいくスタイルで。 萩や嵐が欲しいんよ〜。 昨日はお酒を飲んでしまったため攻略はしない方向に。ミスチョイスが怖いので。 輸送作戦…

2017艦これ冬イベ途中経過

E1乙はチームオリョクルで日曜の夜にあっさりと突破。現在暇ある時(会社の昼休みなど)に堀作業。 狙うは2隻目の明石・3隻目のゆーちゃん・401・浦波。 2隻目の瑞穂はBマスゲージ削り中にあっさり出ました。(明石が良かった・・・。)現在E2乙でゲージ削り…

初エンカウント

ブラウザ艦これ演習にて。 表示されているのはALL潜水艦なのに演習開始したら、 北上 陸奥改 雲龍改 蒼龍改二 飛龍改二 衣笠改 と騙された。向こうさん単縦陣。こちら全て対潜艦で単横陣。こういう嫌がらせなのか本当に性格悪いなぁ。むーりぃーw今夜から冬…

着任後初の大敗

もちろん皆さんも「何のそれしき」と笑う人もいるだろう。 だが今日はアケ鎮着任後最悪の引きの悪さでした。 3000ぶち込んで改は一枚もなし。中破ホロ千代田Nとホロ足柄N。他コモンのみ。 今まで持っていなかった初霜が出たのが救いか。 何故か一度出たのを…