rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだこりゃ

今日も今日とてアーケードは建造運に見放されてます。 空母レシピ回してもヒャッハーとちとちよNしか出ないし。レア駆逐回しても1月着任艦は若葉と子日だけだし。 青葉衣笠は星5にしても改は出ず。戦艦レシピでも改は一つも出ず。 完全にダメな奴だこれ。 パ…

うぐぐぐ・・・。

三日ぶりにACへ。 資材があふれていることもあってがっつり回しました20回。 内訳 天龍改・ガッサNホロ・綾波N中破・鬼怒N。他駆逐やら軽巡やらあと師匠N。敗北Eだわwそしてビビりな私は指令レベル30オーバーなのに3-1で止まっていました。 今日何度か失…

ガチ艦隊

経験値欲しさに演習でガチ艦隊に普通の練度上げ艦隊でケンカ売ったったのがまずかった。 対空CI入っても流石に正規空母4は捌ききれなかった模様。 大和も2回とも攻撃外すし。こちらの空母も1巡目では明いてほぼ無傷でこちらが駆逐もいたとはいえ大破中破3…

ブラウザの悪夢再び

つまるところは私は現在MNBを照射されているということです。 明日は行かないつもりだったので、資材かつかつになるまで建造ぶん回す。 レア駆逐レシピで鬼怒が出るもN。せめて改をですね・・・。 他はこれだってめぼしいものはなく。 陸奥改が連続で出て違…

ラウワン好きかも

2000円呑まれたゲーセンにはいかず今日はラウンドワンへ。 昨日の悲しい事件がありつつも、赤城改・妙高改・荒潮改が。駆逐がかぶりだしてきました。 (誰か加賀改と私の赤城改交換してくれ〜)そして今日。 一発目のプレイの建造にて霧島改と陸奥改が出まし…

ドン引き

ゲーセンの両替機に2000円呑まれた。ッケンナ! 5000円入れたら2000円と100玉10枚出てきて一瞬動きとまる。すぐにインターホン押して店員に来てもらい、2000円出てこない旨を話す。 ちょっと調べますのでお時間ください。ってことになり、艦これしながら…

うぉーい

テレビが戻ってこないことにはどこにも出かけられない。 アーケードやりに行きたいのに。 今日はメッチャ晴れてて道路の雪もいい感じに溶けているのに。 もうテレビは今週末とかでもいいかな・・・。 出来ることなら学生が帰りだす15時16時くらいまでには撤…

良いこと悪いこと

まず良いこと。 ここ最近ジョギングを始めました。 このお腹はいろいろマズイ。前にも書きましたが親類縁者からのデブ発言が心にぐさりと来ていましたので。;; 本日で丁度一週間目に突入。 初日は最初の約2kmは早歩きのウォーキング。次にどこまで走れ…

最近アーケードやってません。 理由は雪が怖いから。 いやー、降るね。 本当は今日行こうかなって思ってたんですけれど、20時ころにまた降ってきたんでやめました。 1月着任の艦娘も入ったばかりみたいですし、きっと人であふれかえっているであろうと予測。…

運任せ任務はホント

やめてください艦これ○運営さん。 未だに4-2で10回以上出てるのに全部Hで南に逸れるってどうなの?もしくは駆逐大破撤退。 資材2017ぽっちじゃ大赤字なんですけれど。バケツもすでに30近く消費。 PSOの時は全然気にならなかったけれど、 〇ゥ〇ゥ「すばらし…

改っていったい

現在ほぼ毎日艦これアーケードやりに行ってるけれど、建造しても一向に改が出る気配がない。 既に4,5000は投資してるけれど一向に出ない。 もはや買ったほうがいいのではないかと思えてきた。 ・・・錬金術は多分無理だな。 1-1周回しまくって星5にはしてる…

新春任務

1-2〜1-4を各一回ずつクリア。 1-2で現在7回連続南へ。 ん?壊れてるのかな?私の艦これは。